らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、おはこんばんにちわ。今日もアキバに行ってきました。
とりあえず収穫物。

今日の最大の収穫。 BUFFALO PCIバス用 地デジチューナ DT-H50/PCI
P1010845.jpg
中古ですけど安かった~。

だがこんなものを買う羽目に・・・(地デジチューナーのため)
P1010844.jpg

これも前から欲しかったし。Liteon 20倍 記録型 ハイパーマルチドライブ DH-20A3S-26 SATA/BOX S-ATA対応内蔵型 日本語版
P1010846.jpg

だが、1階のPCにも昔取り付けていたので、今回の所持数2個(2つも箱あるときめえ・・・)
P1010847.jpg

あと、デスクトップPC(自室)のメモリ1GB もちろん中古 デスクトップパソコン用メモリ PC-3200 DDR Long-DIMM 1GB
P1010848.jpg

あとアキバに行ったら行かないことはない!?アニメイト秋葉原店!!
にて購入。 
ケメコデラックス! 1 (1) (電撃コミックス)
ケメコデラックス! 2 (2) (電撃コミックス)
ケメコデラックス! 3 (3) (電撃コミックス)
P1010849.jpg

ホント金銭感覚なくなるね。
じゃ
はい。行ってきました。4時半に家を出ました。
6時半頃ついたのに、軽く千人はいたと思います。他の人ネ申ダネ。

お目当てのグッズ 完売

来た意味ねー。
だけどサンプルいっぱい、体験版いっぱいもらって満足で帰ってきました。
だが、結局オークションで落としました。(ぉ

とりあえず報告まで。
夏休みで何もやることが無く、ネットを泳いでいたらこんな物が・・・
GIGABYTE DFSを体験する夏休み!!!
とのことで、これを自由研究にしたらいいじゃないっ(キター

ふと思えば昔こんなことが・・・
アキバ某中古ショップにて、友人もらった自作パソコン(PCケースベアボーンのみ)を組み立てようと
、マザボを買いに行ったとき・・・お金無いから中古のマザボを購入して、組み立てたら・・・
動かねぇ。ショップに持って行くと、相性が悪いと言われ、返金、交換出来なかった。。。

とのことで、この使っていないPCケース(ベアボーン)を生かそうとのことで・・・応募する!!
(当たる確率はないが・・・)
当たったらブログに書き残すわ・・・


んじゃ。
Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
