らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。久々に長く書こうとしている管理人です。

さて、東京国際アニメフェアですが・・・

P120884.jpg

すごいこんでる~。
でも、友達と行ってその中に小学生はいませんでしたが、
偽ってファミリーゲートからはいってきますた。

中に入ると、人、人、ひt(ry

0000001.jpg

0000000.jpg

写真撮るのめんどい、モザイクかけるのめんどいのでトリミングしてはっつけました。

会場内の芝生・・・
P1020890.jpg
P1020891.jpg

朝萌 って名前ふざけてる~~~~~~~
何でも 萌えってつければいいもんじゃないだろーが。
まぁこんなところで話は変わりますが・・・

Hp mini 1000 高速SSDが決算で安売りしていましたので買ってしまいました。
まだ届きませんが・・・
しかも32gbです・・・

とりあえず分解してみた。
P1020892.jpg

P1020893.jpg

sandiskのくせに遅いssdにさらばだ~。

絵に惹かれて買ってみた、迷い猫オーバーラン!
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/24)
松 智洋

商品詳細を見る


P1020894.jpg

話がツンデレでいいわぁ~
しかも2回死ねって言われてみたい。

アイドルマスターSPですが・・・

P1020880.jpg

ひっさびさにパーフェクトレッスンとりました。

P1020879.jpg

曲は Go My Way でやっていますが、ツンデレですね。
声優がいいわぁ

智代After PSP移植版。
智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


P1020883.jpg

じつは、近くのビックカメラで購入したのですが・・・
どっかで落っことした。のでAmazonで再購入。
馬鹿みたい。

んじゃここらへんで。
おはこんばんにちは。インフルエンザでダウンしていた管理人です。

さて、今までインフルエンザB型で苦しんでいた管理人ですが・・・
ハルヒ第二期やらないでさいほーそーじゃん。
というわけで、大急ぎでレコの整理してました。
そーいや管理人のおたくの根源ハヤテのごとくの第二期までやるじゃないですか!!!
そいえばtvk見れないね。テレビ神奈川うらやましー。
んじゃこんなところで。
東京国際アニメ 行っていきます。

じゃ
おはこんばんにちは。最近寝不足な管理人です。

さて、一週間前から気づいていたのですが・・・
いつも管理人は寝るとき、学校に行くとき(たまに)はスタンバイにしておくんです。
が、最近になりBluetoothマウスが動かなくなりましていろいろしてみましたが
結局、スタンバイから復帰した後Bluetoothデバイスが認識しないことがわかりました。
再起動すれば直りますが・・・
そのうち、HP Mini 2140が出たら交換してもらうかな・・・
だけど2140はBluetoothがついていない!!
外国でオーダーメイドすればつきますが・・・
話は変わりますが・・・
涼宮ハルヒの弦奏のSシート当選したどー!!
まぁ今度また・・・

ではでは
おはこんばんにちは。やっとの事でEP-901Aを購入できた管理人です。

先週には買っていたのですが、英検の2次試験があるため更新していませんでした。
P1020767.jpg

やっときましたよ。さすがADF搭載。801Aとは違いますね。

P1020769.jpg

6色タンクは当たり前ですね。
P1020768.jpg

2段トレイは助かりますね。
P1020766.jpg


まぁおいといて。
話題は変わりますが・・・

アイドルマスター SP 3バージョンすべて買い尽くしました。
アイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き

アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き

アイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き

P1020771.jpg

ちゃんと予約特典もついてきましたよ?
P1020772.jpg
三つもイラネ。(なんて嘘

さすがにアイマスのために箱(XBOX360ねなんて買いませんよ。
PSPで出してくれてありがと~。
そのうちプレイ日記つけますわ。

今日でカレンダーも変わりまして・・・
P1020773.jpg

智代さん北ーー。


じゃ今日はここら辺で。
Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
