らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいお鍋買ったんです♪これで泉キョンさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日、するしてたら泉キョンさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
おはこんばんにちは。久々にAmazonから荷物が届いた管理人です。

さて、いつか予約していて発売が延期までしたfigmaが届きました~

P1030112.jpg

P1030113.jpg

P1030114.jpg

管理人はこのようにしてみました。

P103012.jpg



明日は秋葉原に行く予定です。(テスト近いのに

今日はこんなところで。
じゃ
おはこんばんにちは。中間テスト前だというのにPCを立ち上げてしまう管理人です。

さて、以前HDD交換したQOSMIOのHDD160GB(12mm厚)ですがこの厚さでは、
当然PS3に入らないわけで転がってたPCと交換しました。

とりあえず交換。
P1030091.jpg

こいつの裏蓋を外しまして、青いねじ(堅すぎる)を外します。
P1030092.jpg

管理人はこいつと交換しました。(120GB)
P1030093.jpg

交換したら取り付けて起動。
P1030095_20090514203717.jpg

P1030096.jpg
P1030094.jpg
P1030097.jpg
P1030098.jpg
P1030099.jpg
P1030100.jpg

みたいな画面が出るのであとは指示道理に~

ということで交換完了!

テストも近いですし今日はここで。
じゃ
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい落ちを作って泉キョンさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
おはこんばんにちは。PCつけっぱだと部屋がものすごく暑い管理人です。

Youtubeで配信されている「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」。



第25話になってOPが変わったのかと思いきや、長門の自作ゲーのOPでした。という落ちでおもしろかったです。
しかもギャルゲーのOPみたいで吹いた。

CD絶好調な「けいおん!」ですが・・・
ついこの前放映されたばかりの「ふわふわ時間(タイム)」が、もう発売される模様です。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る


もちろんAmazonランキング一位です。(笑)

けいおん!CD発売しすぎな件について。
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第4弾 琴吹紬(CV:寿美菜子)

じゃ
おはこんばんにちは。
久々にゲームばかりやっている管理人です。

さて、とらドラ ポータブルのブロック崩しミニゲームですが、先ほどコンプリートしました。
予想通りやばいです。

P10v344.jpg
P1v0345.jpg
P10047.jpg
P1030050.jpg
P1030048.jpg
P1030049_20090506205316.jpg
P1030046.jpg

てな感じで終わりました。
やはり、北村はアニメと同じ落ちでした。

いとうのいぢイラスト入り「痛ノートPC」のサンプル展示が開始! 大阪・日本橋のアイドル「音々(ねおん)」仕様by kakaku.com



ハルヒでおなじみいとうのいぢさんが描いたPCが出るそうです。
価格は99.980円で限定100台らしいです。
スペックもそこそこでいいと思うのですが10万なんて手が出ません。
UMPCなら考えているのに・・・

じゃ
今日見たTVに雨が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
おはこんばんにちは。朝からPSPばかりやっている管理人です。

さて、本当ならば自宅に届くはずのAmazonの箱がここに!!
わざわざいつもお世話になっている佐川急便さんにお願いして帰省先まで持ってきてもらいました!!
(追加料金とられないでよかたー)

とまぁ届いたのは夜間ですが・・・(Amazonのため到着は発売の1日遅れ)
とまずいざ開梱!!

とりあえず予想以上にでかかったAmazonの箱
P1030029.jpg

北ー。でも二重梱包してあったのはなぜ?
P1030030.jpg

特典のねんどろいどプチもついててよかった~
P10300.jpg



P1030032.jpg


んでとりあえず中身
P1030033.jpg

きっちり入っててびっくりしたー。
ケースでか。
P1030034.jpg


ひとまず広げてみた。
箱にはDVD-ROMなんて書いてあったからソフトでも入っているのかと思いきや
普通のDVD-VIDEOでした。

とりあえず起動。
P10309.jpg


スタート画面で放置しておくとPSPのハルヒみたいにアニメの第一期のOPが流れます。

とりあえず、メモリースティックが空いているのでインストール。
セーブもきちんと出来ました。電池残量が出てくれるのもよし。
P1030014.jpg

それとおまけメニューでミニゲームがいろいろ出てきます。
その中の着せ替えブロック崩し。いろいろやばいです。とくにさくらが・・・

P103001.jpg


大河
P1030012.jpg

みのりん
P1030013.jpg

そして問題のあるさくらちゃん。
P1030011.jpg

とりあえず、とらドラコレよんでおけばわかります。
とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)
(2007/05)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


アニメに出てほしかった。
とりあえず遊んでみた感想・・・大河とさくらしかレベル3までクリアしていませんが・・・
声がエロい!!絵も

その結果当然親、公共の場では出来そうにありません!!
写真にも納めたかったのですが、そこは買った人のお楽しみということで・・・

なぜか男一人ブロック崩しにいました。
その男は・・・北村!!
P10300306.jpg

まだプレイしていませんが、アニメ同様露出狂にでもなるのではないでしょうか・・・

それと、爆走手乗りタイガー
P1030015.jpg

やっていると意外とはまりました。
P1030016.jpg

P1030017.jpg

んで、メニュー内にあるコレ
P1030018.jpg

P1030019.jpg

パスワードはDVDを買ったときについているブックレットにちいさーく、わかりにくく書いてあります。

大河のパスワードだと 「H9H2sKie」 を入力するとコレが保存できます。
P103100.jpg

みのりんのパスワード「f5CiiLW4」だとコレが保存できます。
P1030021.jpg

これはファンにとってはうれしいですね。
しかし、ブロック崩しはヤバかったなぁ~

今Amazonで、通常版でも売り切れですね。
とらドラ・ポータブル!(通常版)とらドラ・ポータブル!(通常版)
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


まぁこんなところで

じゃ
Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
