らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アキバのマックに避難中。
傘が飛んでいきました(www

じゃ
ココロ…ずっと泉キョンさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
おはこんばんにちは。

いつの間にか5000アクセスを超えておりました。
ご覧の皆様ありがとうございます。

眠いのでこれで。

じゃ
おはこんばんにちは。すっかり体調が回復した管理人です。

さて、寝込んでいる間に届いたものが・・・
P1010065.jpg

こんな梱包材の割には・・・小さい。
P1010066.jpg
BUFFALO USBメモリ スタンダードタイプ ブルーモデル TurboUSB機能搭載 8GB RUF-C8GS-BL/U2

P1010067.jpg

まぁ安かったからいいけど。

じゃ
おはこんばんにちは。
熱下がりました。けど頭痛いので・・・

じゃ
おはこんばんにちは。
熱が引かないので検査してもらったらインフルではありませんでした。
ただの夏風邪です。

じゃ
おはこんばんにちは。
頭痛いのでとりあえず記録だけ・・・

じゃ
今日見たTVに衝撃が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
おはこんばんにちは。久々にプールに行った管理人です。

さて、杏自転車に乗っていたら・・・
痛車!
DCF_0151.jpg
痛車!!
DCF_0152.jpg
痛車!!!
DCF_0153.jpg

てなふうに、なんか今日は痛車が多かったです。
なんかどこかでイベントでもあったかなぁ?
ナンバーが地元ナンバーだったので日本って狭いなと・・・

じゃ
おはこんばんにちは。iPodの容量が5GBを切った管理人です。

さて、本日メールを見るとこんなのが・・・

最終通知

最終通知ってなんですか?
なんかすごい緊急みたいなことかと思いきや、コレかよ的なメールでした。

書くことがないので
じゃ
おはこんばんにちは。今日は登校日で朝から眠い管理人です。

さて、いつも眠いとかいっている管理人ですが・・・
親が会社からもらってきたこんなの。
I-O DATA データ通信カード用 Wi-Fi対応モバイルルーター WN-G54/DCR
P1010043.jpg

P1010044.jpg

とりあえずイーモバの白ロムをどこかで買って・・・
とりあえず手持ちのS21HTでは無理でした。(モデム化しても・・・)

てなわけでじゃ
おはこんばんにちは。宿題が終わっていてとても気が楽な管理人です。

さて、けいおん!Amazonで予約していましたが・・・
いつもどーり佐川メール便で・・・
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

P1010036_20090821173959.jpg
P1010037_20090821173959.jpg

P1010038.jpg
P1010039.jpg
P1010040.jpg


とりあえず明日学校なので早く寝ます。
画像の向き等は明日直すと・・・直しますた

じゃ
おはこんばんにちは。夏休みの宿題がすべて完了した管理人です。

さて、PS3の発売日が9/3に決定しました。
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


でもPS2が遊べるようにはならないので買いません。

さて、この前のアキバでの購入品ですが。
アニメイト秋葉原店にて

P1010030.jpg
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)
P1010032.jpg
まんがタイムきららキャラット 2009年 09月号 [雑誌]
まんがタイムきららマックス 9月号
P1010031.jpg
迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

P1010033.jpg
ニンテンドーDSi専用 液晶保護フィルムDSi
SanDisk Mobile Ultra microSDカード 2GB USBリーダーライター付き SDSDQY-2048-J95M
千円以下なので買いますた。

P1010034.jpg
SANWA SUPPLY BAG-P17BK 衝撃吸収PCケース(8.9型ワイド)

P1010035_20090819203341.jpg

いれたらこんなかんじ。

てなわけで、けいおん!2も届いたのですがまた明日に。

じゃ
おはこんばんにちは。すごく眠い管理人です。

さて、昨日自転車がパンクして、自分で直しました。
が今日の朝には何も問題なかったのですが、高校見学の帰りにはパンクしてました。
チューブがバーストしてたので、買ってきました。800円でした。
とりあえず取り付けて・・・
てなことをしたらすごく眠いので寝ます。

じゃ
おはこんばんにちは。昨日、家に帰ってすぐに寝た管理人です。

さて。
P1010008.jpg

P1010010.jpg

P1010009.jpg

P1010006.jpg

P1010005.jpg

P1010007.jpg

P1010011.jpg
こんな具合でしたよ。
りんかい線が止まっていなかったらもうちょっと前に入れましたね。

コミケの中の別な混雑。

P1010012.jpg


携帯まで使用できなくなるほどの多さ。
半端ないですね。

帰りにアキバへ。
ヨドに往復3回しました。
アニメイトにも行きましたがそれはまた後で。

じゃ
ココロの小さいころの夢は雷になることでした。今は泉キョンさんの杉になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
おはこんばんにちは。朝3時に起きた管理人です。

さて、朝早くでたのにりんかい線が遅れていて予定より違うところに出ました。

P1000574.jpg
P1000573.jpg
P1000572.jpg
P1000571.jpg

じゃあまたあとで
おはこんばんにちは。蜂に刺されそうになった管理人です。
さて、田舎から無事帰還した管理人ですが・・・
渋滞大杉。
電光掲示板当てにならな杉。

P1000553.jpg

P1000554.jpg

谷和原が原因みたいですね。
P1000552.jpg

P1000560.jpg

P1000561.jpg

P1000559.jpg

P1000551.jpg

P1000562.jpg

事故現場が終わると・・・
P1000564.jpg


うわー
なんだこれ。
1車線規制でしたからかもしれませんが見ている人が多いというか・・・

また捕まると思いカメラを構えていたのですが・・・
P1000566.jpg

何も起きませんでした。

まぁこれからコミケとかあるので寝ます。

じゃ!
おはこんばんにちは。初めてETCで捕まった管理人です。

さて、渋滞が40Kmとかはんぱないですね。
090813_12493.jpg

さて、行きはすんなり通過したものの帰りは捕まりました。(w
DCF_0147.jpg

そういえば行きはいつも有料道路経由なので、「100円利用しました」
とかしゃべるんですが、今回はしゃべらなかったような気がしました。
カードはきちんと刺さっていて「認証しました」となるので特に何もないと思っていたのですが。

ナンバー控えられて終わりました。
なにがおかしいのか・・・

じゃ。
おはこんばんにちは。

今から車で田舎に行ってきます。

じゃ
おはこんばんにちは。夏休みになってから夜型になり始めてきた管理人です。

さて、本当に昼間眠くなるのはなんでだろーね。
いつも2時過ぎまで起きているからかと。
とりあえず明日から田舎に行くのでお金を引き出しに行ってきましたよ。
コミケもあるので少し多めに・・・

この頃写真がないのは我慢してください。(すいません

じゃ
おはこんばんにちは。朝、雷で起きた管理人です。

さて、明日には台風が関東地方にやってくるみたいですね。
雨ってすごい憂鬱だぁ
コミケに向けていろいろ支度しなくては・・・

じゃ
パソコンと佐川と泉キョンさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
おはこんばんは。すごく眠い管理人です。

眠いのでまた明日。

じゃ
おはこんばんにちは。雷が鳴ってきたので久々にノートにバッテリをつけた管理人です。

さて、新型のPS3が出るみたいですね。
これ
PS3


これからPS3は製造中止に・・・
PlayStation 3 Konsole slim で外国では発売されてるみたいです。
PSP Go と一緒に出るのかな?
まぁPS2が遊べるのがとってもうれしいですけどね。
PSP Goはおそらく買いません。UMDが使えれば考えますが・・・

じゃ
おはこんばんにちは。久々に近くのホームセンター
に行った管理人です。

さて。

Blu-rayディスク 4倍速 50GB LM-BR50LD
P1000486.jpg

なんと・・・2枚で1000円を切る安さ。
処分品で2つ買っても880円でした。

じゃ
おはこんばんにちは。朝から冷蔵庫が壊れてパニックだった管理人です。

昨日のビックカメラで買ったものを書いていなかったので・・・
P1000482.jpg
P1000483.jpg
P1000484.jpg

1980円のものが480円だったので2つ使いました。
すごく得な気がしました。

じゃ。
おはこんばんにちは。高校見学に行ってきた管理人です。

高校見学に行ってきましたが、そこの高校はパソコンに力を入れているためか、
すべてのPCがCore2Duoでした。
うちの学校はCeleronですが。
Vistaでも早かったですね。何も入れてないからかもしれませんが。
ちなみに、XPもありましたが部屋が別でモニタがCRTでした。(vistaは液晶

さて、下敷きですが・・・

P1000478.jpg


やっぱりかわいすぐる!!

ですが・・・
近くのアニメイトに普通にあった!!
送料が無駄になりました。

じゃ!
おはこんばんにちは。明日はまた高校見学な管理人です。

さて、もう一つ注文したリトバスの下敷きが届くみたいです・・・
otr.jpg

かなたも注文してみました。

じゃ。
作業の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
