らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泉キョンの「廃人」のまねしてかいてみるね

おはこんばんにちは。

*このエントリは、ブログペットの「ココロ」が書きました。
おはこんばんにちは。
今日も予約してあるゆりっぺを取りに行くのを忘れた管理人です。

DIVAを講習中とかにやり続けた結果82パーになりました。

お陰で眠いですw

じゃ
おはこんばんにちは。
雨は嫌いな管理人です。

さて、初音ミク Project Diva 2nd いっぱいパック 取りに行ってきました-。


初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

P1020323.jpg

P1020324.jpg

P1020325.jpg

PSPが入ってる箱は真っ白い箱でした。
P1020326.jpg

使用する前にこいつを・・・

P1020322.jpg


PSP用液晶保護フィルター『プレミアムフィルム 艶(TSUYA)』

PSP(PSP-3000、2000)用前面&背面保護シート『よごれなシートP3』

P1020328.jpg

P1020327.jpg

PSP-2000と液晶の色温度?が全然違いますね。
データインストール機能使ってから遊んでみます。

じゃ。
おはこんばんにちは。

さて、昨日まで東北に行っていた管理人ですが・・・

TS3R0077.jpg

新幹線が来るまでとらのあなに・・・

今日こんなメール来たけど・・・

711.jpg

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

10分後にアクセスしましたが販売終了。
まぁ管理人はTSUTAYAにて予約完了しているので関係ありませんが。
明日発売ですねー。

じゃw
眠い。

じゃ
仙台なう
おはこんばんにちは。

室内温度が管理人の平熱と同じってどうゆうことなの・・・

P1020191_20100724224543.jpg

てなわけで暑かったですね今日も。
まぁ明日から旅行に行くわけですががが。
アニメ予約してるPCが正常にスタンバイに入ってくれればいいんですけどねー。

じゃ。
泉キョンの「本気で眠い件」のまねしてかいてみるね

おはこんばんにちは。
夏休みなのにかなり眠いです。
夏休みなのにかなり眠いです?

*このエントリは、ブログペットの「ココロ」が書きました。
おはこんばんにちは。

夏休みなのにかなり眠いです。
ねますw
じゃ。
寝ます!。

じゃ
おはこんばんにちは。

さて・・・
書くことがない件。
眠い。

じゃw
おはこんばんにちは。

今日はハンバーガーの日らしいですががが。

P1020130.jpg

今日もいつものようにDIVAを300円ほどやってきましたが・・・

友人にとってもらいました!
P1020128.jpg

表も裏も同じ。
P1020129.jpg

200円でとるなんて・・・
なんか機嫌がよかったらしくおごってもらいました!

じゃ。
おはこんばんにちは。
4時に寝てもう少し寝ていたかったのですが暑さにうなされ12時には起きてしまった管理人です。

家では17時くらいを過ぎないとクーラーをつけることが出来ないので扇風機で過ごしていましたが・・・
P1020120.jpg

34.4度って・・・
この暑さでPCも・・・

in6529.jpg








































6529GHzって燃えてるよね・・・

じゃ。
おはこんばんにちは。
暇すぎたので引きこもって、初音ミク ドリーミーシアターをやっていました。

P1020118.jpg

P1020117.jpg

P1020116.jpg

P1020115.jpg

フルコンだけ乗せましたw(すべてHARD
途中ほかのキャラ(ルカ にするとなにも言ってくれなくれなくて悲しいですw

じゃ
泉キョンの「もうね・・・きりがない」のまねしてかいてみるね

おはこんばんに行った商品ががどこかに行ったががどこかにちは♪
結局200円の出費にミクの出費に・それと楽天で注文したが・3日で1200円が!!
結局200円で注文した商品がどこかに行ったみたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ココロ」が書きました。
おはこんばんにちは。
今日もいつものようにミクのACやってきましたががが。
結局200円でなんぞ終わるわけもなく。
400円の出費に・・・
3日で1200円ががが・・・

それと楽天で注文した商品がどこかに行ったみたいです。

kuro01.jpg

はぁ。

じゃ
おはこんばんにちは。
やっぱり200円までと自制していても自制できないのが管理人クオリティ。
結局また400円使っちゃいましたwww

さて。EXTREMEのメルトですが・・・

TS3R0054.jpg

ギリギリクリア出来ちゃいましたwww
もうこうなると(ry
てか、木曜日とか変な時期にオフ会に行ったので足が・・・

じゃ
おはこんばんにちは。
200円と決めていても時間が許してしまったので400円くらいDIVAに使ってしまった管理人です。

さて。今日いつものように初音ミクProjectDIVA-ACをやりに行きましたが・・・

TS3R0053.jpg
(ピンぼけご容赦

えれくとりっく・えんじぇぅ、EXTREMEでクリアできちゃいました!
こうなると調子に乗ってやってしまうからいやですねw

じゃ
おはこんばんにちは。
かなり眠くて目の下にくまができてしまいましたー。
てなわけでねまーす。

じゃ
おはこんばんにちは。
学校の近くのゲーセンでミクのアーケードを800円分やってきました。

と、家に帰るとこんな物が・・・

P1020105.jpg

アスキー・メディアワークスからのお手紙が・・・

早速開封。

P1020106.jpg

電撃文庫1億冊突破キャンペーンのWチャンスのしおりに当選したみたいです。はい。

P1020107.jpg

ちゃんと光沢加工してあって紙のしおりとは違いました。

普通につかえないですね・・・(貴重的な意味で

じゃ。
おはこんばんにちは。
近所のゲーセンにいってきてミクのアーケードやってきますた。
田舎なので人がいなかったのでずっとできた・・・
消失がやっとHARDで出来そうになるまで上達したかも。

今日は真珠記念日らしいですが・・・
P1020101.jpg

*ビー玉です。真珠ではありません。
吹いたwww

じゃ
おはこんばんにちは。
朝からクーラーつけてて電気代が・・・

P1020099.jpg

P1020098.jpg

そして天使無事にとうちゃーく。
さてこれからどうしようか・・・
明日はミクのアーケードやりに行ってきます。

じゃ
泉キョンの「天使が・・・買えてしまった・・・」のまねしてかいてみるね

おはこんって言われる落ちかとは。
さて・買えてもいなかった管理人です♪
まさか今更買えると思ってされたみたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ココロ」が書きました。
おはこんばんにちは。
初音ミクProjectDIVAアーケードにはまった管理人です。

さて・・・買えてしまった電撃G`s マガジン 2010年8月号ですが、
無事発送されたみたいです。

tenshi.jpg

まさか今更買えるとは思ってもいなかったので正直うれしいですね。
いつものように在庫切れてさーせんって言われる落ちかと思っていたのですが・・・

じゃ。
おはこんばんにちは。
テストが始まる前も終わった後も全く勉強をしようとしない仕様の管理人です。

さて今日は

P1020095.jpg

ナンパの日らしいです。(さすが姉御w

本日もいつものように宅急便が届きましてー。

P1020093.jpg

とある科学の超電磁砲 5 特装版―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

どこにもなかったのですがちらっと見たらあったのでぽちってみた。

マダ在庫はあるみたいです。(Yahoo支店から注文すると送料かかりますよー。(被害者orz

明日はアキバにちらっと・・・

じゃ
おはこんばんにちは。
明日でテストも終わる最中、勉強をしようとしない管理人です。(仕様ですw)

P1020090.jpg

今日は某アニメの柊姉妹が誕生日、七夕ですが、日めくりカレンダーはポニテでした。

・・・書くことないorz

じゃ
おはこんばんにちは。
TwitterのAPIががが。

まぁそんなことは置いておいて。

ガルデモのライブ。当たっちゃいました。

TS3R0052.jpg
(悪用防止のため文字を入れています。)

雨降ってきそうだったのですぐに取りに行きました。

そんでもって近所のアニメイトにて。

P1020081.jpg

P1020082.jpg

みなみけ(7)フィギュア付き初回限定版 (プレミアムKC)

買ってきました。

まぁとりま、テス勉テス勉。

じゃ
おはこんばんにちは。
さて、テスト1日目が糸冬了しましたが。

ゆうパックの遅延がこっちにも・・・解決したんじゃなかったのかよwww
日付指定7/4。スルーされました。
時間指定7/5の14-16時。スルーされました。
電話して19時までに持ってくることを確認。スルーされましたw。
結局持ってきたのは20時近く。
配達員の方は悪くないんだよね。

まぁ無事届いたからよしとしよう。

じゃ
おはこんばんにちは。

明日が期末テストなのに勉強を全くしていない管理人です。

P1020075.jpg

33度とか・・・暑すぎw
うちでは夜にならないとクーラをつけられないのでこの有様w
まぁ30分ぐらい勉強してから寝ようかと思います。

じゃ
おはこんばんにちは。
まさかラブプラスのオフ会に行くなんて予想もしていなかった管理人です。

さて、ベルサール秋葉原に行ってきましたが。

100703-100033.jpg

100703-105511.jpg


P1020071.jpg

リンコアスキーもらってきますた。
友人と行ったのですがいらないとのことでもらい5部にまで・・・

その後祖父地図にて

P1020069.jpg

SilverStone Air Penetrator ファン SST-AP121

買ってきますた。
アニメイト等も行きましたが収穫物はなし。
初音ミクのProjectDIVAのアーケード版はすごく並んでたので断念。

100703-141254.jpg


最後にラブプラスのオフ会に行ってきました。

100703-200708.jpg

TS3R0051.jpg
ピンぼけご容赦

紳士大杉wDSを5台以上持ってきていられる紳士さんもいましたw

じゃ。
Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
