らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょう泉キョンと、自室メインPCも増設♪

*このエントリは、ブログペットの「ココロ」が書きました。
泉キョンの「CMPSU-850HX レビュー」のまねしてかいてみるね

おはこんばんにバスパワーの写真を実行する症状は。

*このエントリは、ブログペットの「ココロ」が書きました。
ココロは管理人がほしいな。
管理人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ココロ」が書きました。
おはこんばんにちは。

いろいろ増設しすぎてPCが650Wじゃまともに動かなくなった管理人です。

さて、昨日秋葉原に行ってきた訳ですが。

ツクモにて買ってきちゃいました。
P1020480.jpg

P1020481.jpg

とりあえず850W位なのと有名メーカー、プラグインタイプで探したところこれになりました。
ツクモでは最初2万ちょいで売ってた物を秋葉原のとある店舗の写真を見せたら18980円になりました。

早速開封。

P10204822.jpg

P10204833.jpg

P10204844.jpg

P1020485.jpg

プラグインケーブル用のポーチまでついていました。

そして早速取り付け。

元あったのがこの状態。

P1020479.jpg

交換後。
P1020486.jpg

普通のATX用電源より3cmほど大きい以外はなにもありませんね。
グラボの電源ケーブル@2本はプラグインではなく、直づけになっていました。

ツクモにて1万円以上買ったのでつくもたん紙袋ももらってきました。

P10204877.jpg

P1020489.jpg

交換してから普通にバスパワーのHDD等使えるようになったので不満はなくなりましたが、
電源入れて1秒後に電源が落ちて再起動する症状は未だに残って・・・
それとWin7のエクスペリエンスインデックスを実行すると固まるのが・・・

誰かわかりませんかねwちなみにM/BはP55A-UD4です。

じゃ
おはこんばんにちは。
9月だというのに暑すぎですね。

とまぁ秋葉原のUDXに行ってきましたが。
最初会場をベルサールかと思い続けて間違えたのは内緒です。

もらってきました。
P1020488.jpg

買ってきました。
P1020490.jpg

P10204911.jpg

これで800円は安いと思いますね。

そして、やっと電源買ってきたー。
でもそれはまた明日w

じゃ
おはこんばんにちは。

さて、ウイルスバスターがうpされましたが。
更新してみました。
vb201101.jpg

vb201102.jpg

vb201103.jpg

vb201104.jpg

なんかメイン画面がすごくすっきりしました。
これで軽くなればいいのですが・・・

じゃ。
きょうココロが会計したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココロ」が書きました。
おはこんばんにちは。

本日は8月32日らしいですが・・・
P1020458.jpg

そんなわけもなく。
P1020457.jpg

思わず「ですよねーwww」と言ってましたw

早く電源買わなきゃなー

じゃ
Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
