らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。今月お金を使いすぎた管理人です。
遅れましたがメリクリ!!
さて、まずは収穫物を・・・

BUFFARO SSD 16GB
SHD-UH16G
P1020373.jpg

P1020375.jpg
1つ3千円弱だったので2つ衝動買いしました。

ソースネクスト 驚速 UMPC+ウイルスセキュリティZERO 3万本限定パック

P102037400.jpg


通常版も売っていたのですがあえて限定パックを・・・(ウイルスバスター入ってますが

アニメイトにて
P1020376.jpg

P1020377.jpg

P1020378.jpg

あかね色に染まる坂 1巻
CLANNAD 7巻
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
とらドラ! 2巻

P1020379.jpg

アニメイト特典でサインカードがついてきました。

話は変わりますが、例の HP MINI 1000 は・・・
とりあえず一式持って行きましたがもちろん在庫はNO!
やっぱりヨドバシAKIBA(ヨドバシ全店?)は12月27日(土)に在庫が入るみたいです。
(一般には教えていないそうだが・・・)
27日に電話が来るらしいのでそのときにでも昨日購入できなかったプリンタでも、
オマケしてもらうかな?

じゃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/106-ba62feaf

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
