らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。最近正月ぼけだと気づいてきた管理人です。

さて、12月27日にヨドバシAKIBAでいろいろおまけしてもらいました。(遅っ
HP MINI 1000 のおかげで・・・
まず、担当の人にお礼を言って、プリンタがほしいことを切り出してみた。
値下げしてくれなかった。
次に、無線LANはいかがと言ってきたのでいくらと聞いてみると交渉の末
6000円強に。即買いですよ。
BUFFALO AirStation NFINITI Draft11n対応 11g&b 無線LANブロードバンドルータ WZR2-G300N
P1020551.jpg

次に、ウイルスバスターはいかがと言ってきたのでいくらと聞いてみると
3年版が8000円ポッキリ。
ウイルスバスター2009 3年版
P1020557.jpg
ちょうど今月で期限が切れるため買いました。
VVV.jpg

あとせっかく新品交換だからキーボードクラッシャー保護しなきゃ。
ということで早速購入して切って取り付けました。

P1020552.jpg
これつけるとマウスパッドが操作しずらくなる。慣れればOK。

話は変わりますが、Amazon.co.jpで買ったeneloop kairoが不良品の疑いが出たので交換に。
SANYO 両面暖かい 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (シルバー) KIR-SL1S(S)
P1020553.jpg
もちろんお急ぎ便の送料は返金で、お急ぎ便で代替品を送ってきました。
後で返さなきゃな。メンド
こんなのも買ってみた。(充電器壊れかけていたのでOK
SANYO eneloop 残容量チェック機能付 急速充電器セット (単3・単4用充電器) N-MR58TGS N-MR58TGS
P1020554.jpg

また話は変わりますが、管理人の携帯が壊れてきたので、
921Tに買い換えようか迷っています。
P1020555.jpg

こたつの中でごろごろしていたらへこみました。orz
本日取れたてです。
P1020556.jpg

とりあえず暇な三連休。とりあえずここまで。
じゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/108-ea28035b

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
