らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。HPの新しい機種が出そうで購入しそうな管理人です。

さて、HP Mini 2140が出るらしいですが・・・
なんか欲しい!!
だって今のSDD、Zif接続だから遅いのなんの。
というわけで、出たら買うと思います。(たぶん

さて話は変わりますが、先日秋葉原に行ったところ、こんなものを買ってきてしまいました。
ケンジントン SlimBlade Trackball Mouse 72281JP

P1020578.jpg

使いやすいね。ヨドバシで11900円くらいだったかな。ポイントは13%。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット BT160 DR-BT160AS

P1020579.jpg
P1020580.jpg

今まで使用しているノイズキャンセリングヘッドホンのコードがうざったいので、完全ワイヤレスにしました。
後ろのコードが調節可能だともっとよかったのですが。
音質はかなりよし。重低音が最高にいい。(部活でパーカッションやっているものですから)

ELECOM HDMIアダプタ AD-HTD

P1020581.jpg
ヨドバシで1980円。テレビに映し出そうとしましてね。
昔amazon.co.jpで購入した、2mのプラネックスのHDMIが使えそうなので、あえて変換アダプタに
しました。(後ろで束ねてあったから。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO AVケーブル HDMIプラグ:HDMIプラグ 廉価版 1.0m BSHD0110BK ブラック
P1020582.jpg

ヨドバシにて1780円。こちらはDIGAとの接続用に・・・

ELECOM 液晶保護フィルム(光沢仕様) EF-FL121WHGELECOM 液晶保護フィルム(光沢仕様) EF-FL121WHG
(2008/09/12)
不明

商品詳細を見る


かなり苦戦しました。ゴムの所とか。でも1時間かかってようやく取り付けました。

それと・・・
念願のREGZA携帯とうちゃーく。
P1020584.jpg

やっと到着しましたよ。
これでやっとワンセグ携帯になりました。

またまた話は変わりますが、Windows7。ダウンロードできたのでただいまインストール中。
これからのネタはWindows7ネタにしていくかな。

ネタがなくなりそうなので、もし書いて欲しいことがありましたらコメントまでよろしくお願いします。

じゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/110-59b4745c

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
