らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。だるい管理人です。

土曜の朝、秋葉原へ・・・
駅の前ほとんど殺風景に近いですが、
P1020704.jpg

UDX前はもうならんどる!!

この人の数!!!
P1020705.jpg

7時頃にアキバについてよかった~

もうそろ始まる10時頃の行列。

P1020756.jpg

P1020755.jpg

駅通り越してソフマップの方まで続いてました。
ここまでして並ぶのすごいねww
管理人なら帰るわ。

P1020706.jpg

やっとUDX入り口前まできましたが・・・

P1020707.jpg

まだいたか。
P1020710.jpg

とまぁ、進んで待っていたのは・・・ビリー。のfigma。等身大ですか?

P1020711.jpg

まだいるよ。人酔いしそうな勢いですね。

P1020752.jpg
やっと入れても人、人、ひ(ry。ほとんど動けません。

P1020751.jpg

ここからは、展示してあったfigmaでもと思いましたが、さすがにここに思いっきり乗っけると、
重くなるので、追記の方に残します。みたい方はドゾ。

んで肝心の、ビリーへリントンは・・・

P1020753.jpg

P1020700.jpg
P1020701.jpg
P1020702.jpg
P1020703.jpg

ホントにいましたよ。でも肝心のビリーが見えにくい!!

まぁ楽しかったからいいのだが。ビデオカメラ持って行ったけど取り出せなくて、
結局デジカメのムービーでとりました。1.5GBにもなった。

それにしてもUDXでかいなぁ。

P1020708.jpg

んじゃここまで。figma等の写真みたい方は、続きへ・・・

ではでは。
何枚有るかわからんが、とりあえず撮ってきたからうpします。
ここにあるのは全部自分の趣味のキャラしか撮ってませんっww(もちろんビリーもあります)

P1020712.jpg
P1020713.jpg
P1020714.jpg
P1020715.jpg
P1020716.jpg
P1020717.jpg
P1020718.jpg
P1020719.jpg
P1020720.jpg
P1020721.jpg
P1020722.jpg
P1020723.jpg
P1020724.jpg
P1020725.jpg
P1020726.jpg
P1020727.jpg
P1020728.jpg
P1020729.jpg
P1020730.jpg
P1020731.jpg
P1020732.jpg
P1020733.jpg
P1020734.jpg
P1020735.jpg
P1020736.jpg
P1020737.jpg
P1020738.jpg
P1020739.jpg
P1020740.jpg
P1020741.jpg
P1020742.jpg
シャナいいわぁ。
P1020743.jpg
P1020744.jpg
P1020745.jpg
P1020746.jpg
P1020748.jpg
P1020747.jpg
P1020749.jpg
P1020750.jpg

疲れたぜ。
じゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/118-e902a6e2

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
