らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。久々に長く書こうとしている管理人です。

さて、東京国際アニメフェアですが・・・

P120884.jpg

すごいこんでる~。
でも、友達と行ってその中に小学生はいませんでしたが、
偽ってファミリーゲートからはいってきますた。

中に入ると、人、人、ひt(ry

0000001.jpg

0000000.jpg

写真撮るのめんどい、モザイクかけるのめんどいのでトリミングしてはっつけました。

会場内の芝生・・・
P1020890.jpg
P1020891.jpg

朝萌 って名前ふざけてる~~~~~~~
何でも 萌えってつければいいもんじゃないだろーが。
まぁこんなところで話は変わりますが・・・

Hp mini 1000 高速SSDが決算で安売りしていましたので買ってしまいました。
まだ届きませんが・・・
しかも32gbです・・・

とりあえず分解してみた。
P1020892.jpg

P1020893.jpg

sandiskのくせに遅いssdにさらばだ~。

絵に惹かれて買ってみた、迷い猫オーバーラン!
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/24)
松 智洋

商品詳細を見る


P1020894.jpg

話がツンデレでいいわぁ~
しかも2回死ねって言われてみたい。

アイドルマスターSPですが・・・

P1020880.jpg

ひっさびさにパーフェクトレッスンとりました。

P1020879.jpg

曲は Go My Way でやっていますが、ツンデレですね。
声優がいいわぁ

智代After PSP移植版。
智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


P1020883.jpg

じつは、近くのビックカメラで購入したのですが・・・
どっかで落っことした。のでAmazonで再購入。
馬鹿みたい。

んじゃここらへんで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/123-c0256e74

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
