らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。エアコンの掃除と修学旅行の準備を終えた管理人です。

さて、windows 7 ですが、昨日予約したのですが、住所が間違っていましてサポートに、
問い合わせました。orz
そのとき、ちらっとビックカメラの特設サイトを見てみたのですが、home 版が予約可能に!!
速攻注文しようとしましたが、支払い方法選択後、エラーとなり注文できなくなりました。
おそらくキャンセルがあったのだと思います。

さて、管理人が購入使用としたきっかけは、このメールでした。
win7betamail.jpg
win7mail.jpg
win7yodomail.jpg
win7bicmail.jpg

どこも必死ですね。
コチラにオンライン加盟店一覧がありました。
今現在21:55には、どこにも在庫がありませんでしたが。

じゃ今日はこんなところで、

じゃ

コメントありがとうございます。管理人です。
> DOS/Vコーナーの主任(青いベストで目つきが悪いにーちゃん)
怖いですねぇ。少しでもwin7のことを話したら買うまで帰らさせなさそうですね。w

これからもよろしくお願いします~

2009.09.27 11:56 URL | 泉キョン #- [ 編集 ]

ちなみに有楽町のビックカメラでは
予約1100件取らないといけないらしく
DOS/Vコーナーの主任(青いベストで目つきが悪いにーちゃん)がスタッフの名前で
予約の伝票を沢山通していたりしましたw

発売日以降、キャンセル品が沢山出ることが予想されます・・・

2009.09.27 01:47 URL | 通りすがりの量販店スタッフ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/147-b21b4ae7

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
