らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。眠い管理人です。
さて、京都、奈良に行って参りました!
タイトルがpart1なのは、使用しているコンデジ(DMC-FX500ね)にリサイズ機能
がついていたためすぐにうpすることが出来ましたが、デジ一眼(D40ね)にはついてなく
圧縮するのが面倒なので後日うpします。

ということで、まず奈良公園の鹿です。
P1000190.jpg

鹿せんべいを差し出しながら逃げると追っかけてきておもしろいです。

P1000189.jpg
P1000188.jpg

そいえば乗ってきた新幹線は
P1000187.jpg
これですね。
はい。

宿泊したホテルは「ホテル平安の森京都」です。

P1000191.jpg
P1000192.jpg

部屋の中(かなり散らかってますが
P1000194.jpg
405室に泊まりました。
P1000193.jpg

そして幸運なことに、最終日にやさか(漢字忘れた タクシーの4つばタクシーをはけーん。
2000~のうち、四台しかないそうでみることが出来れば幸運らしいです。

P1000197.jpg
P1000196.jpg

とまぁこんな感じで帰ってきましたよ。まだ写真はあるのですが、圧縮してからうpします。

じゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/149-c28af970

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
