らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。夏休みの宿題とやらを一つもやっていない管理人です。

さて、久々にPS3を起動して、playstationstoreに。
いつもみたいにトップに出てくるアイマスSPを選択。
曲増えてないかな?とみてみると。
「Do-Dai」増えてる!!
P1000335.jpg


主要キャラ全員分買いました。
P1000336.jpg


ある一人除くが・・・
せっかくあった残高がぁ~

P10003388.jpg

P1000337.jpg

その後の作業は・・・
最初にPS3にインストール。
PSPに移動。
PS3の元ファイル削除。
P1000339.jpg

P1000340.jpg

みたいな感じでPSPに直接ダウンロードすればよかったと思いました。

明日は勉強しに学校まで行ってきます。

じゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/162-15b8d98b

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
