らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。夏は立ちくらみが多い管理人です。

P1000427.jpg

とりあえず「けいおん!」ってブルーレイを買ってみました!

てなわけで、本日ポストに入ってたこれですが。

P1000418888.jpg

P1000419999.jpg

早速開封。
開けるといろいろ出てきます。P1000429.jpg
P1000428.jpg
P1000430.jpg
P1000432.jpg

うんたんシールにふいた。

とりあえずPS3に入れて再生してみると・・・

P1000421.jpg

フルハイビジョン再生でキター。

TBSでは4:3だったのに・・・
フルハイビジョン制作だったのかーーーーーーーーー!

P1000422.jpg
管理人の嫁澪たん
P1000420.jpg

字幕がかっこいい。
P1000423.jpg

P1000424.jpg

P1000431.jpg

P1000425.jpg

まぁやっぱりBluerayは綺麗!!

今日はこんなところで。

じゃ。

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/168-cf75eaa8

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
