らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。蜂に刺されそうになった管理人です。
さて、田舎から無事帰還した管理人ですが・・・
渋滞大杉。
電光掲示板当てにならな杉。

P1000553.jpg

P1000554.jpg

谷和原が原因みたいですね。
P1000552.jpg

P1000560.jpg

P1000561.jpg

P1000559.jpg

P1000551.jpg

P1000562.jpg

事故現場が終わると・・・
P1000564.jpg


うわー
なんだこれ。
1車線規制でしたからかもしれませんが見ている人が多いというか・・・

また捕まると思いカメラを構えていたのですが・・・
P1000566.jpg

何も起きませんでした。

まぁこれからコミケとかあるので寝ます。

じゃ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/185-e0d7c189

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
