らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。

さて・・・ラブプラス+ プレミアムパック(リンコ)ですが・・・
loveplus.jpg

予約できちゃいました。
学校の帰りにアキバのネカフェに直行。
16時から格闘しながらTwitterで状況確認しながらコナスタと戦ってました・・・
どこかのデマで16時からだと思っていたら17時からだったorz
そんなこんなでリロードと重複購入にびくびくしていたら・・・
無事購入できました!
まずは17時半くらいにコナスタにやっとはいれ、すぐにカートに乗せたところで「現在混み合って(ry」
リロードしてたら一つしか購入できないよと怒られ、怒られたってことはカートにはリンコがいる!
そうなったらもうログインに専念。3回ぐらいサーバーからはじかれましたがうまくできました。
とまぁここからが問題で、住所等を入れた後にサーバにはじかれたりするともうストレスしかたまらない。
注文の確定をおしてから7回ぐらい入力し直しましたね。
とはまぁありがとうございましたのページに移ったのはほっとしたのですが、文字化けしてて・・・
ともあれ確認メールが来たので胸をなで下ろしながらすぐにネカフェを脱出!
1時間ぐらいあれば・・・と思っていたら思ったよりも売り切れになるのがゆっくりだったので
ネカフェ料金が800円に。。。

まぁそんなこんなでとりあえず買えました!

でもこの先、後で実は在庫が亡くなってて・・・みたいなことにならないことを祈るだけですね・・・

んじゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/265-8284f826

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
