fc2ブログ

らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

おはこんばんにちは。
この頃ゲーム機の調子が悪い管理人です。

さて、○ボタンが反応しなくなってきた管理人のPSP-2000ですが・・・
分解清掃しましたが直りませんでした・・・

そんなこんなで新しいPSPを探していた管理人ですが・・・
P101089006.jpg
今更ながら予約できちゃいましたw
意外とおおきいビックカメラの近くに行ったので予約の有無を聞いてみましたが当然あるわけもなく。
たまたま咲-saki-を借りるために寄ったTSUTAYAにてはけーん。
最後の一台とのことで即予約してきましたw
ネットにはどこにも在庫がない中、田舎のTSUTAYAには以外と残っているという・・・
コレこそ灯台もと暗しですね!!w
以外と探せばまだあるかもしれませんね。
まぁこんなところで運を使い果たしてしまった管理人でしたw

じゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/268-d7e55e0d

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved