らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。というわけでこんばんにちは。買い物が止まらない管理人です。

またこんなの買いました。(どれもこれもREGZAのせいだー
P102014777.jpg
BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 500GB HD-CE500U2
意外とネットで買ったけど上のシールが橙のシールだったので日立製ですた。(ktkr 
何で0.5TB(ちょっとリッチに)したんだろ・・・でもしかし320Gの方が高いのはなんで?
まぁいっか。

明日はどこか行くとして、土曜日は秋葉原(ここ大事)にでもいくかな。
テスト明けだからカメラもって行ってきます。(もちろんブログ用に

じゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/91-0a9a4403

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
