らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。管理人です。

暇だったので、IE8を入れてみました。
ちなみにスペック。
CPU Core2Duo 3.0GHz
RAM 2.0GB
OS Windows Vista Ultimate 32Bit
こんなものかな。だけど普通にハイスペック過ぎだと思うが・・・

普通にネット見てるとき

11.jpg








さぁ。インストール。

25.jpg

また長いこと。

26.jpg

日本語と英語しか使わん。3分も何インスコしてるんだか・・・

27.jpg

やっと終了。ここまで約10分。長!!
後で再起動をクリックすると・・・

28.jpg

またウルサイ!!しょうがないから再起動しますた。

P1020207.jpg

終わったらこれかよ。ここまで約20分

29.jpg






アイコンなんかはIE7とほとんど(全部?)変わってない。

30.jpg

起動するとまずエラー。なにこれ。

31.jpg

しかもRAM1.23GBとか占領しすぎ!!(→見えませんが・・・クリックすると見えます)

32.jpg

すげぇ開くの遅っ!!

safariの方が早い

33.jpg

しかも、safariのRAMの占領963MBとかドンだけIE8重たいんだよ。
というわけで、未だにIEを使う気は出ません。

じゃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/94-bf58e997

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
