らき☆おた

主にアニメ、パソコン(たまに改造、分解)、商品レビュー、日常生活、のことを書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんにちは。やっとHDDに取りためていたアニメを見ることができた管理人です。

さて、自分以外の人はどこかに行ってしまったので(寝ていたらおいていかれたw
早速念願(?)のREGZAでアニメを見ました。
DIGAにとっておいたアニメを見てみると、画質悪っ!
ブラウン管で見ていた時と違いますね・・・さすが液晶。

今日見たアニメ

・あかね色に染まる坂
P1020281.jpg

©feng・私立アミティーエ学園登山部

・ケメコデラックス!
P1020294.jpg

©いわさきまさかず/アスキーメディアワークス/「ケメコデラックス!」制作委員会

・今日の5の2
P1020277.jpg

©桜場コハル・講談社5年2組保護者会

・CLANNAD AFTER STORY
P1020278.jpg

©VisualArt's/Key/光坂高校演劇部

だったかな。全部で5時間くらい見てたかな?

あかね色に染まる坂はキャラがイイね。
P1020284.jpg
P1020292.jpg

©feng・私立アミティーエ学園登山部

まぁこんなところかな。
コピーライト表現が適当だと思うのはなぜだ?
アニメ見てたら帰ってきたのだけど、なんか知らんがヨドバシAKIBAに行ってきていたらしく、
D90を買ったら抽選ができたらしくて、IPod shuffle持っていました。
管理人がいないとなんでそーゆーことが起きるかなぁ?
まぁよしとしよう。HP 1000買ったときもできるとイイが・・・
じゃ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nabetatu.blog113.fc2.com/tb.php/99-7aaaf106

Copyright © 2007-2010 らき☆おた by初音ネギ All Rights Reserved
